ファッキン躁鬱

双極性障害者の明るく楽しいハッピーライフ!

改めまして!

こんにちはこんばんは、go_souです。

 

双極性障害って一生治んねえのかよチクショー!

と、言えるほどには元気になりました。えへえへ。

 

診断当初、あまりにまとまらない自分の思考を整理するために、このブログを書いていました。

 

マヒった脳みそで打った文章だけあって、堅いやら文章がぎこちないやら!

今見返すと、腹抱えて笑いそうになりますが、これも自分の軌跡かと思ってそのままにしておこうと思います。

 

しかしながら独り言も言い飽きたのか、数か月ほど放置プレイになっていました。

 

自己観察としての必要がないなら、書かなくてもいいんだけどね。

でもね。

 

鬱がつら~いつら~い時は「ここから抜け出したい」とばかり思っていたのに、人間は欲深いね。

ある程度、病状が寛解すると、別の必要が出てくるんだよね。

 

それは孤独感にゆえんする。

同じソーウツで悩んでるひとと、この苦悩を分かち合いたい!

 

具体的に言うと、「活字読めなくなるよね、わっかる~笑」みたいな感じで笑い飛ばしたい!

そんな仲間がほしい!

 

そう思って(ただの軽躁状態なのかもしれない悲しい)、ブログ村にも登録してみる次第。

 

続くかはわかんないけど、自己満足的に書き散らしていこうと思います。

できるだけ明るく。暗いのは嫌いなんだ。

 

鬱状態のひとには目障りかもしれないけど、許してね。

改めてよろしく! はじめまして!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村