ファッキン躁鬱

双極性障害者の明るく楽しいハッピーライフ!

おととい、きのうと料理が楽しかったから、調子に乗ってチーズケーキ作っている。

思った以上に自分がポンコツになってるとわかった。

レシピ見ながらやってたのに分量間違えた。

何回も作ってるレシピなのに。自戒だ。

同時進行で洗い物後片付けもしていたが、ポンコツだった。

よくなった、などと自己判断しちゃダメだ。

 

たぶん、そろそろ睡眠薬を減らす段階にきているんだと思う。

朝のほうが調子よかった時期が嘘みたいに、朝がつらい。

つーか、眠い。

起きてはいるんだけど、朝飯後にベッドに戻ってしまう。

昼過ぎにやっと動き出す。

 

かってに睡眠薬を止めるわけにもいかないし。

つぎの通院は一週間先だし。

どうしようかな。